· 

理事長からみなさまへ

暑くなってきましたね。

みなさまの体調はいかがですか?

コロナ渦の状況が収束せず、地域の方々からも楽しみにして頂いていた「かがやきまつり」は昨年に続き今年も中止となりました。

創立以来毎年行ってきて、たくさんの人の交流の場になっていましたのに残念です。

クラスター発生のニュースを見ると当法人も不安を抱える毎日、利用者様も我慢の毎日です。

元気に「おはよう!」と明るい顔で通って来る仲間の姿に、絶対に感染してほしくない気持ちでいっぱいになります。

当法人も全員が細心の注意をしていますが、心配が続きます。

職員も順次ワクチン接種を受けております。

いつかコロナから解放され、地域の方々と一緒に「かがやきまつり」を輝いたお祭りにしたいものです。

ホームページもリニューアルし、かがやきの情報をお伝えしてまいりたいと思います。

是非ご覧ください。